【朝ステの自分の人生取り戻せブログ(*^^*)】

お楽しみ様です(^-^)

皆さん、こんにちは!!

関西No.1 イベンターの
朝ステです( v^-゜)♪


私、ただいま、任意整理中です(^.^)

任意整理分からない人は
↓こちら参照下さい!!
https://www7.atwiki.jp/saiken/pages/11.html


ハイ!
よくよく考えてみたら、


ニックネームの事を


何も説明しておりませんでしたー(笑)
テヘペロ(((*≧艸≦)ププッ



なので、今日は!!


何で朝ステというのか!


書きたいと思いまーす\(^_^)/
(誰も興味ねーwww)



朝ステ!!

とは、実は略称です(^-^)

何の略だと思いますかー??
(いやっ、だから!
誰も興味ねぇーってww)


朝からステーキ!!
朝からステーキ!!
朝からステーキ!!

さぁさぁ、
これだけ言えば覚えたでしょう?w


意味はこう!

『朝からステーキ!!

を食べれるくらい

肉食になりたい( ☆∀☆)』


という願望が込められた
ニックネームです!!


どちらかと言えば、

物理的な事ではなくて、

メンタル面の事を指しています(  ̄▽ ̄)


このニックネームは、

自分のなりたい姿や

好きな事をテーマに

仲間内で決めて行くのですが!


友人の中島君から
(だから誰だよ!!www)

ホンマに朝からステーキ食った事ないのに

朝ステ!って名乗ったらアカンやろ!って

ご指摘を受けまして(笑)


先日、仲間で朝7時に集まり、

(朝6時に家のチャイムを押された
中島君の後悔は言うまでもない www)

川原でステーキを焼いて食べるという

荒行を成し遂げました!!

f:id:ringotea0809:20181031003657j:plain


そして、ついに名実共に

朝ステ!!!!

となった訳であります!ハイ( ´∀` )b

皆さん、これからも朝ステを

よろしくお願い致します( -∀・)

f:id:ringotea0809:20181031003933j:plain


ちなみに、

中島君のニックネームは

『よってくるー』

何か色々寄ってくるんでしょうね(笑)


あっ!
先日からブログによく登場する福岡君!!

f:id:ringotea0809:20181031004010j:plain

彼のニックネームは

なんと!
『しむらけん男』

男からも女からも好かれる男って

願望が込められたているそうです(^.^)


この前、生誕祭をした野口君は

『顔レーザー』

f:id:ringotea0809:20181031004033j:plain

生誕祭には16名の仲間が

しむらけん男が経営するミナミのバーに

集まって頂きました(*≧∀≦*)


他にも変?(笑)なニックネームの

仲間達が沢山いますので、

その紹介はまた後日にでも追々!!



ハイハイ!

関西No.1イベンターの朝ステでした!

(*≧∀≦*)

ではっ、では~!!
朝ステ( v^-゜)♪