【朝ステの自分の人生取り戻せブログ(*^^*)】

お楽しみ様です(^-^)
皆さん、こんにちは!!
関西No.1 イベンターの
朝ステです( v^-゜)♪

ハイ!
私、ただいま、任意整理中です(^.^)

任意整理分からない人は
↓こちら参照下さい!!
https://www7.atwiki.jp/saiken/pages/11.html



昨日は友人の野口君(誰?w)の
生誕祭の幹事をさせて頂きました!
f:id:ringotea0809:20181026203557j:plain

会場はなんと!!
先日からチラホラと
紹介させて頂いていた福岡くんが
経営するミナミのバー(*^^*)
その経営者の福岡くんと一緒に
コラボで仕切らせて頂きました!

f:id:ringotea0809:20181026203617j:plain
↑ミナミのバーの経営者の福岡くんです!

このバーではスイスホテル南海の
板前さんが美味しい手料理を
振る舞ってくれるという
なんとも有難いバーでした!!
昨日は生誕祭で《めで鯛》とあって
鯛一匹まるまるでお造りを
出して頂きましたよー\(^o^)/

f:id:ringotea0809:20181026203741j:plain

また後日も福岡さんにお願いして、
ミナミのバーでイベントを
させて頂こうと考えております(*≧∀≦*)


ハイ!
朝ステは35才までに
関西No.1イベンターになりますよー(*≧∀≦*)

ではっ、では~!!
朝ステ( v^-゜)♪