【朝ステの自分の人生取り戻せブログ(*^^*)】

お楽しみ様です(^-^)

皆さん、はじめまして!!
関西No.1 イベンターになる
朝ステと言います(*^^*)
f:id:ringotea0809:20181013195518j:plain

ハイ!
私、ただいま、任意整理中です(^.^)
任意整理分からない人は
↓こちら参照下さい!!
https://www7.atwiki.jp/saiken/pages/11.html

これから、僕が何でそんな状態なのか
ブログにして行くと共に
お金を稼いで行く朝ステを
魅せて行きますよー(*≧∀≦*)
伝説作れるのかー?(笑)

さてさて、今日はお金を稼ぐ為に
日雇いのバイトに行ってきましたよー(^-^)
どんなバイトかって…
なんばパークスファッションフェスタの
ケータリングのお仕事でした!

現役のモデルさん15人のお食事の
お世話してきたんですけど!
何が大変やったか、
そのモデルさんが15人いる部屋で
お弁当を食べ、二時間ボーとするって
時間が何回もありました(^_^;)
目のやり場が困る困る!(笑)

仕事は楽やったんですけどね~
なんていうか彼女らは人間なんですかねー
僕の胸の位置に腰がありましたよ(笑)

ハイ!部屋はいい匂いに溢れていたので、
全体的には楽しかったです(笑)

その裏で色んな話しが渦巻いてるんですけど、
それは、また後日に!!

ハイ!
朝ステは35才までに
関西No.1イベンターになりますよー(*≧∀≦*)
写真は豚は丸焼きBBQした時の僕でーす!!

ではっ、ではっ!

朝ステ( v^-゜)♪