【朝ステの自分の人生取り戻せブログ(*^^*)】

お楽しみ様です(^-^)
皆さん、こんにちは!!
関西No.1 イベンターの
朝ステです( v^-゜)♪

ハイ!
私、ただいま、任意整理中です(^.^)

任意整理分からない人は
↓こちら参照下さい!!
https://www7.atwiki.jp/saiken/pages/11.html

今日は献血行ってきましたよ(*^^*)
通りすがりやったけど、
パッと社会貢献が出来て、
僕って良いヤツ?!(笑)


さてさて、今回は朝ステが
ジェットスキーのイベントに行く為に
福岡くんが出資してくれた真意を
話したいと思います( v^-゜)♪


《今季ラストジェットまでの道 Vol.3》
朝ステは社会人としても仲間からも
信用信頼はハッキリ言って、
全然ないんです!!(ToT)

自分で言うて泣きそうやわ(笑)

そんな朝ステに福岡くんは
何で出資してくれたかと言うと!

福岡くんは
めちゃくちゃ良いヤツなんです!
表向きは福岡くんの
経営するバーの集客のお手伝い…

けど、本当は朝ステが変わる為に
チャンスをくれたんです(ToT)

本当に感謝しかないです( TДT)

僕らの仲間内は価値と価値の交換や
提供で関係性が成り立っています!

今回は朝ステが今後変わる事への
期待に対して出資してくた事になります(ToT)

このブログも実は
彼からのアドバイスなんです!

今からの時代は自分のメディアを
持った方が良いと言う事で
朝ステは文章はめっちゃ苦手なんですけど、
分かると思いますが(笑)、
頑張って書いています(^_^;)


そして、筋トレも初めました!!

続ける事が大事(^.^)
馴れてないから、
体中ギシギシ言うてます(笑)


信用信頼は積み重ね!!

朝ステが変わる為に
仲間の皆が大切な時間とお金を
出資してくれた!!

だから、
それにちゃんと応える!!

じゃあ、
朝ステはどう変わるの?何するの?
ってことなんですが…

朝ステはこれから…
黙らない!自分の意見を持って発言する!
人に優しくする!筋トレする!
メーリス毎日書く!ブログを更新する!
ちゃんとする!!帰るときは帰る!
アカン時はアカンという!
助けをちゃんと求める!
素直になる!絶対に絶対に彼女つくる!

をやっていきます( v^-゜)♪
ちゃんと朝ステを見ていてね!(笑)

ハイ!
朝ステは35才までに
関西No.1イベンターになりますよー(*≧∀≦*)

ではっ、では~!!
朝ステ( v^-゜)♪