【朝ステの自分の人生取り戻せブログ(*^^*)】

お楽しみ様です(^-^)

皆さん、こんにちは!!
関西No.1 イベンターの
朝ステと言いまーす(*^^*)

f:id:ringotea0809:20181017215803j:plain
ハイ!
私、ただいま、任意整理中です(^.^)
任意整理分からない人は
↓こちら参照下さい!!
https://www7.atwiki.jp/saiken/pages/11.html


前回はジェットスキーのイベントに
行く為にはどうしたら良いか!
って話しだったけど、
今回は実際はどうしたのか?
を話したいと思いますねー(*^^*)


《今季ラストジェットまでの道 Vol.2》

結論から言うと、
福岡くんに出資して頂く!!
という形になりました(^-^)

出資?ってどぉいう事?
ってなりますよね(^.^)

ハイ!
実は福岡くんは
大阪難波バーを経営してるんです!

そして、彼は某大手ドラッグストアで
売り上げNo.1を叩き出す程の
超仕事が出来るスゴい人なんです!

そんな彼が一生懸命働いて稼いだお金の
一部を信用信頼が溜まっていない
朝ステには出したくない!!

それが彼の本音でした(>ω<。)

じゃあ、どうするか?

朝ステが唯一と言っても良いくらい、
たったの一つだけ
得意分野があるのですけど、
それは何かと言うと…

ハイ!集客ですね(*≧∀≦*)

バーに集客して貢献する!!

それの引き換えに出資してもらう!!


って事なんやけど、
本当はその真意という物がありました(^^;

それはまた後日に話しましょう!!


ハイ!
朝ステは35才までに
関西No.1イベンターになりますよー(*≧∀≦*)
写真は豚は丸焼きBBQした時の僕でーす!!

ではっ、ではっ!

朝ステ( v^-゜)♪